BANKERA pre-ICOに参加してみた

BANKERA pre-ICO

このBANKERAのトークン、持ってると、毎週利息が分配されるという面白いトークンなので試しに購入してみることにした次第です。

Bankers(BNK)はスマートコントラクトを持つブロックチェーン上で多数の仮想通貨及び法定通貨との引き換えに発行されます。

トークン保有者にはバンクエラが完全に稼働するまでバンクエラとスペクトロコイン両方を顧客が支払う取引手数料の 20% が配当として毎週按分されます。

純取引利益は顧客が支払う取引手数料から取引に関わる直接費を差し引いた収益です。
この配当は、スマートコントラクトを通して Banker(BNK)トークン保有者に分配されます。

ロードマップ

BANKERA プレICO BNK購入方法

BANKERA公式サイトのICOメーニューをクリックすると、ICOに関するエリアに移動できます。

左下辺りの、「SpectroCoin」へのリンクをクリックするとSpectroCoinのサイトが開きます。



登録したいメールアドレスを入力して、SIGN UP をクリック。



Passwordを入力し確認事項を読んで、問題なければ SIGN UPします。



確認メールが届くので、メール内のリンクをクリックして登録完了です。

BNKと交換する通貨を送金する

DEPOSITタブを選択すると、様々な受け取り方法を選ぶことができます。

自分の場合は、仮想通貨取引所に置いてあるBTCを送金したので、Deposit bitcoinsを選び表示された受け取り用のアドレスを使用しました。自分専用のアドレスなので、ご自身のアドレスを確認して送金するようにしてください。

送金が完了したら、いよいよBNKに両替です。
EXCHANGEタブに移動し、

Pay Currency :両替元となる通貨を選択
Receive Currency : BNKを選びます。

右下のBNKの欄に購入したいBNKを入力すると、欲しい枚数がぴったり購入できるのかな?自分は「BTC USE ALL」を押して送金したBTC全てをBNKに両替したので端数が出てしまいましたが、ぴったり購入したい方は、右下に欲しい枚数を入力なのかもしれません。


これでプレICOに参加したことになってると思います。


ひと悶着ふた悶着ありそうな、分配型トークン。今後どんな展開があるのか時間がかかりそうなので長い目で見てみようと思います。

この約50000BNKの行く末は、随時更新していこうと思います。
あぁぴったり買いたかった・・。

スポンサーリンク

シェアする