BANKERAから2週目のレベニューシェア。自分としては初!!

今回は、約0.0013ETH でした。


数日前に記事書いたばかりのBANKERAのpreICOですが、購入後一週間経ったらしく?参加して初めての分配がされてました。今回はETHでの分配でした。なんかNEMのハーベストみたい?今日中国ネタで爆下げしてるから小さいものが余計小さく見えますが、汗。長い目で。

そもそもBANKERAのpre-ICOで分配とは何ぞや?

Bankers(BNK)はスマートコントラクトを持つブロックチェーン上で多数の仮想通貨及び法定通貨との引き換えに発行されます。トークン保有者にはバンクエラが完全に稼働するまでバンクエラとスペクトロコイン両方を顧客が支払う取引手数料の 20% が配当として毎週按分されます。

純取引利益は顧客が支払う取引手数料から取引に関わる直接費を差し引いた収益です。
この配当は、スマートコントラクトを通して Banker(BNK)トークン保有者に分配されます。

Bankera公式サイトからホワイトペーパが見れますので詳しくはそちらを読むといいと思います。プレICOやその後に行われるICOに関することが詳しく書かれてます。

BANKERA pre-ICOに参加してみた
BANKERA pre-ICO このBANKERAのトークン、持ってると、毎週利息が分配されるという面白いトークンなので試しに...


・バンクエラとは?
バンクエラは、テクノロジーを用いてカウンターパーティーを取り除くことで商品を利用される顧客の銀行業務コストを削減する、ブロックチェーン時代のために建てられる銀行とのこと

・SPECTROCOIN(スペクトロコイン)とは?
バンクエラの創業チームはすでに仮想通貨取引や e-wallet(電子マネー口座)、デ ビットカードの発行、並びに決済代行サービスの運営に成功しています。これらの サービスはスペクトロコイン(SpectroCoin)というブランド名のもと運営されています。(https://spectrocoin.com/)

この二つからの利益が分配資金の源泉になるとのことですが、バンクエラの貢献度は始めのうちは低いだろうから、バンクエラが軌道に乗り利益を出すようになってから、完全に稼働するまでの間が楽しみな時期なのかもしれませんね。


※ 9/15時点での状況

スポンサーリンク

シェアする