BANKERAから6週目のレベニューシェア

今回は、約0.0008ETH でした。


低め安定ということで、良しとしますかね。もう少し時間が経ってBANKERAの規模がでかくなれば報酬も増えるのだろうけど、構築期間の現状では、利益あるだけ褒めてもいいと思います。そろそろICOに関する話もちらほら目にしますから、それも楽しみです。
Preの三倍の数量の発売ですから、売り切れればBANKERAにとっては強力な資金になるだろうし、仮に売れ残ってもPreとicoのBNK保有する人に分配されるのですから、どちらにしてもBNKerにとっては良いことになります。三倍の規模も売り切れれば、今後相当期待が持てます。

ICO開催時期の発表は近い!

BANKERA日本語Twitterで以下のようにツイートがありました。

ICO当初の予定は

順調に一歩一歩進めているのが伺えます。発表したスケジュールに沿って運営されていくのは、とても信頼が持てますね。

スキャムサイトにご用心!

しっかり公式から発表されてる通り、スキャムサイトが出回っています。現状BNKの購入はICO開始しないとできませんね。テックビューローで先日行われたCOMSAのときもスキャムサイトの話がありましたし、常日頃から公式の情報を確認することをお勧めします。


今回、BANKERAから6週目のレベニューシェアでしたが、自分はpre参加が遅かったので、5週目です。

※10/12時点

スポンサーリンク

シェアする