BANKERAから7週目のレベニューシェアと今週のアップデートの内容

BANKERAから7週目のレベニューシェアがありました。今週は0.0013ETHでした。お?すこし回復してくれてなんだか嬉しいですね。投資資金が少ないのですから、レベニューシェアのETHも微々たるものですが何事も積み重ねですね。BANKERAのICOの設計は、なかなか魅力的なので可能であれば、将来行われるであろうSCO(セカンド・コイン・オフェリング)まで保持したいですけどね。なぜならホワイトペーパーのよれば、SCO(セカンド・コイン・オフェリング)ではトークンの値段が 1BNK あたり 0.1EUR を下回ることはないとのことですからね。pre-ICOの10倍ですから。数年先なので手放しちゃってるだろうですが・・汗。

BANKERA公式ブログが更新されました

Bankera Japan Twitterによると

ICOのスケジュールですが、11月末に開催されるとのことです。

以下、公式ブログから抜粋

----
私たちにとってプレICOとICOはトークンの販売のためだけではなく、長期的なプロジェクトを成功させたるためのものでもありたいです。そのためICO前にすべての新機能をテストして、ICO期間の運営を確実なものにします。それらの開発を終える日程に合わせるためICOの日付を調整しました。結果、ICOは11月末に開催されます。
----

開発に合わせたICO延期ですが、折しも暗号通貨全体の環境もビットコインのHFの問題など重なる時期なので避けたのかなとも思えます。どうなるかわかりませんからね、特にSegWi2xハードフォーク(2XHF)に関してはかなり心配されてますし。

あとは、XEMによる入金、出金、両替サービスの準備中。ICOにむけXEMでBNK購入しやすいように準備してるのですかね。テックビューローのCOMSAもXEMで購入できましたし、やはりXEMを持ってる人にとっては、直接、リアルタイムでBNKに変えられたら嬉しいことですね。Pre-ICOのときもXEMで購入はできましたが、残高に反映されるのがpre終了時だったかな?などまだ完全ではなかった気がします。「Deposit XEM」や「Withdraw XEM」とかができるようになるのかな?


※2017/10/20現在

スポンサーリンク

シェアする