そういえば、Tokenpay上場したんです。Qryptosですけど・・汗

祝、Tokenpay初上場。。は??

どうにかこうにか、受け取りに成功したTokenpay。
少し前に、取引所に無事上場しましたね。そう、Qryptosに・・。

Qryptosといえば、日本人は登録できない取引所。デレクさん、あれ?
日本人は、とりあえず見てるだけです。微妙にショック。

自分は長期で寝かせるつもりなんで、あまり気にしてませんが
早く売りたかった人には、ボディーに効いたかな?
ただ相場がとても雰囲気の悪い時期だったので、売れなくてよかったのかもしれませんよ。
昨日ぐらいから相場が上向きっぽい雰囲気醸し出しつつありますからね。

近いうちに、日本人が取引できる所へも上場するでしょう。

価格は少しづつ上昇傾向?

一時は、日本以外の?ボーナス売りや嫌気売り?に押され
$1を割る場面もありましたが、最初の場面だけでその後は$2付近をモミンモミンと。

昨日ぐらいから相場全体が上向いたのに触発されてか?
Tpayも徐々に上昇傾向に。
眺めてるだけの日本人が売らないので、上がりやすいのかも。笑

日本人が取引できるようになってからが本当の始まりでしょうか。
その売りもこなし、短期組から中期・長期組に比重が移れば、上がっていくのではと思ってます。

Tokenpayのアナウンスされてるプロジェクトは?

テレグラムやTwitterなどで、ときおり示唆されてるものなど
自分が知る少ない範囲ですが、まとめておこうと思います。


・日本人も売買できる取引所への上場
日本語テレグラムにてQryptos上場後に発言されてました。
なので、近いうちに来るでしょう。


・ドイツ?の銀行との提携、TPAYとXVGのデビットカード


・TokenEscrow
ちなみにEscrowとは:売り手と買い手の間に第三者である金融機関を介して、条件付で譲渡金額を決済する仕組みのこととのこと。うーむ。

  
・eFinという名の交換所??


・TokenCityCasino


・TokenCams
これは大人向け?あまり大きく取り上げないでおこうっと・・。hahaha

とまあ、いくつか進行中のプロジェクトがありますから
今後もじっくり注目していこうと思います。

スポンサーリンク

シェアする